【2022 6/16】

あのKokuaが新店をオープン♪やはりセラピストのレベルが高いです!

超有名エステ店「Kokua」が新店をオープンしました。
ピカピカの店内!
綺麗で可愛いセラピスト!!
高い技術の本格マッサージ!!!

一日の疲れを癒やしたい人に是非行ってもらいたいお店です。
癒しとは何か。本当のメンズエステを体験できると思いますゾ。

新店オープンの為、新人さんも続々入店中とのこと。
まだKokuaに行ったことのない方はこの機会に是非行ってみてはいかがでしょうか?

場所はなんと駅から徒歩1分。
セラピストはもちろんハイレベル!
Kokuaを知ってる人ならマッサージ技術の高さは言うまでもないでしょう。

在籍セラピストをちょっぴり紹介♥

石川未歩
川口りお
安藤まみ

こちらもおすすめ。

  • 「アロマエステ」に超かわいい新人さんが入店!!

    しかも今回はお店で特にオススメのセラピストさんの画像も 特別に公開しちゃいますよ~♪ まずはお店オススメのセラピストさんから♥ 西村みづき 西村みづき (19) T153cm B83 (C) W59 H82 向上心旺盛の10代セラピストです。 お客様に対する気配り心配りはお店で一、二を争うほどとのこと! 隅々まで行き届いた心地良い接客に是非癒されてみてください。 お次は新人さん一人目♥ 飯塚あやめ 飯塚あやめ (21) T160cm B86 (D) ...[続きを読む]

  • アロマセレナーデ崎に「奇跡の逸材」  水谷 あやさん

    さん」♪ ダイヤモンドの原石認定!! (あなどることなかれ、抜群の運動神経とそのセンスでエステもばっちりです!) お店からのコメント もはや言葉による説明はいりません。 彼女と一通りの面接を終え、駅まで送るその帰り道、 「神様、僕はこんなカワイイ子と一緒に歩いても許されるのでしょうか。。。」くらい思った程の逸材です。 1水谷あやさん まず彼女をみて思ったのが、当店の予約困難キャストの「月丘 凛」さんとルックスが良く似ているということ。かわいさと繊細さが同調する...[続きを読む]

  • ExecutiveAroma -エグゼクティブアロマ- 完全個室でオープンより大人気営業中!

    ること ・清潔な店内そして完全個室であること ・施術&接客スキルの高い日本人女性セラピストを厳選 いいですね♪ ■お部屋はまるでマンションの一室のような完全個室。 ビルオーナーから許可済みの物件ですので社会的立場の高いエグゼクティブの皆様にも安心してご利用可能。 セラピストは日本人女性を厳選して採用したとのこと。 施術スキルはお店の基準を満たしたセラピストのみらしいです。 オリジナルメニューの要所にはセラピストと一体になるようなストレッチを取り入れ、リンパトリート...[続きを読む]