【2022 6/17】

184CLUB~いやしくらぶ~ 本物の癒しがここにあります。

厳しい厳しい基準をクリアした、本当に厳選された本物のセラピストさんたちが集結。
本物の「癒し」を追求したら、このお店に辿りつきました。

筧りな 21歳
キュートなルックスにハリのある色白美肌。しかも、美巨乳のその綺麗なルックスからは想像できない優しい性格…このギャップにやられてしまうこと間違いなし。

二ノ宮ゆう 29歳
しっとりと落ち着いた雰囲気満点、スタイルも申し分ありません!お顔を出せないのが残念。。。見事なビジュアルで癒しの笑顔がたまりません!!一押しセラピストです。

本田美紀 24歳
綺麗な顔立ちからの彼女の微笑みは、一瞬見惚れてしまうほど。
スタイル抜群で可愛らしい笑顔が魅力的なセラピスト。
人気が出ること間違いなしご予約はお早目にされる事をオススメ致します。

小川じゅん 25歳
マッサージや人を癒すお仕事にとても興味があって入店しました。
おとなしめな雰囲気ながらもおとなの女性らしい会話力、小顔でスレンダーで色白の肌。おもてなしと、ゆっくりとした時間の流れが心地よく感じさせるセラピストです!!

結城みほ 30歳
曲線が艶めかしい色白スレンダー。日本人離れした整ったお顔立ちでのんびり天然というギャップが魅力。そんな彼女の献身的なサービスに身を委ねてみませんか。

加賀美樹 27歳
抜群のプロポーションに目が釘付けになりそうな色白の素肌に吸い込まれそうになる可愛らしさとおっとりした癒し系の雰囲気は疲れた体をより深い安らぎを得られると思います。

神崎みな 28歳
妖艶な瞳で見つめられると、ドキッとしてしまう 美人ながらも体全体を使った魅惑の施術は貴方の心を虜にしてしまうかもしれません。是非一度お試しください。

◆初回のお客様に限り
入会金1,000円→無料
新規様1,000円割引もついてます。
指名料1,000円→無料

※サークルリンパ
10分2,000円 → 無料!

この機会にぜひ、お試しください!!

★ご新規さまに限定割引実施中!★
◆ラグジュアリ-コース
90分19,000円 → 18,000円
120分24,000円 → 23,000円
150分29,000円 → 28,000円

延長30分7,000円

◆オプション
入会金:1,000円 → 無料!
写真指名:1,000円 → 無料!
本指名:2,000円 → 1,000円

◆サークルリンパ
※ラグジュアリーコースのみ
10分2,000円 → 無料!(3月末までの限定オプション)

話題沸騰の日本人メンズエステです。

こちらもおすすめ。

  • 平日限定!超価格破壊キャンペーン!アロマヴィジュール

    日限定ではありますが 「超価格破壊キャンペーン」 を開催中でございます。 1日限定2組様までですのでお早目に問い合わせください。 おすすめセラピスト 榎本かのん(25) 身 長 153cm 3サイズ B90 W60 H88 いや~~可愛い♪♪♪ 明るい笑顔が魅力的な可愛らしいセラピスト♪♪ 大手エステ店から電撃移籍! もちろん施術も完璧です!! 榎本かのん ...[続きを読む]

  • 都内最高峰グループ、ワンランク上のステージへ【Club Akasaka-クラブ-】皆様に愛されるということとは……

    からはじまり エステが現れリンパマッサージが生まれたそして メンズエステが花開きあの殿方が  この殿方が身をよせ 自由を求め癒しを手に入れた オイルマッサージもリンパドレナージュも Club Akasaka-クラブ赤坂-があるからこそ技術を増した Club Akasaka-クラブ赤坂-なくしてメンズエステは生まれ得ず 革命すら起こり得なかったに違いない 癒しを求めた各地の殿方は安住の地をClub Akasaka-クラブ-に求め あの紳士...[続きを読む]

  • 「南国ガールズ」 常夏の美人ガールズの泡泡エステ

    お写真はアイドル級のルックスで大人気の、まやちゃん(26)T158 B85 W58 H86 スレンダー&ビューティフェイスでメロメロになっちゃいそうですな 施術は本格的なアカスリから始まり、 フルボディシャンプーでスッキリと洗い流してもらいます そしてそして、 アロマオイルで全身くまなくスリスリーッとリンパ周りもスリスリーっと 本当に至福の時間が味わえますな~最後は膝枕耳かきで癒されて大満足の施術タイム いやいやこれはレベル高いっす! ...[続きを読む]