【2022 6/23】

【夢時計】本格派のリラクゼーション 徒歩30秒の癒彩空間

夢時計は「男性のお客様はもちろん、女性のお客様でもお気軽にリラクゼーショントリートメントが受けられるお店」を目指してオープンした、疲れたあなたをそっと包み込む癒しの空間です。

静かに流れる優しい音色と、落ち着いた暖色系の柔らかな照明、居心地の良い清潔に保たれた落ち着いた店内は、訪れるお客様の疲れた心と身体を優しく包み込みます。

夢時計の魅力 ~訪れるお客様全てに癒しを~

夢時計のコンセプトは心と身体の癒しです。 日常生活では肉体的な疲労もさることながら、ストレスなどにより気付かないうちに、精神的な疲労も蓄積しています。

夢時計では厳選したセラピストによる、ゆっくりとくつろいで頂く為の多彩なコースで肉体疲労と精神的な疲労をケアさせて頂きます。
基本的な施術の指導を徹底しているのはもちろんのこと、セラピストのレベル、雰囲気、清潔感などのクオリティーにとことんこだわっております。

そしてまた、セラピストが持つ「個性豊かな癒しの雰囲気」というものが、とても重要だと考えております。 夢時計のセラピストには、優しさ、謙虚さ、真面目さ、そして何よりお客様への細やかな気配りと思いやりがあります。

セラピストのお客様を思うこの全ての気持ちが「癒し」であり、お客様の満足度に結び付くと感じております。 夢時計の美しい癒しの妖精たちが、最上級のリラックスタイムを演出します。 厳選されたセラピストと共に心温まるリラックスしたお時間をお過ごしください。

全てのお客様の疲れが少しでも緩和されるように全力でサポートさせて頂きます。

花梨ちゃん
美容エステサロンから移籍してきたヤングセラピストの花梨ちゃん^^  リラクゼーションエステは初体験の超新星!!! 可愛らしい少女のような見た目からは想像も出来ない巧みなオイル施術にギャップ萌え^^ 色々と馴れる迄は出勤時間が短いので予約は必須ですよ~! 貴女に出逢えて本当に良かった!!

花音ちゃん
いつでも元気!いつでも笑顔!一生懸命な頑張りやさん♡期待の新人花音ちゃん入店です^^ふわふわっとした柔らかな雰囲気を持つ優しさ満点の献身的な女の子^^とても勉強熱心な性格で施術面も只今ぐんぐん上昇中!仕事に追われる日常の合間に、お暇な時間を見つけましたなら、是非とも自分へのご褒美を…

絵美ちゃん
技術力勝負の本格派整体院からやって参りましたスレンダーな脚線美が自慢のモデル系女子♡新人絵美ちゃん^^若さゆえまだまだ子供っぽく無邪気な彼女ですが、その実力は当店でもトップレベル! 暖かみある柔和な優しい子なので、毎日の仕事の中蓄積された精神的な面での疲労も、きっと取り除かれ癒されると思いますよ

日頃の御愛顧に感謝し、とってもお得なポイントカード割引始めました♪
詳しくは受付スタッフにお尋ね下さい!

☆★最新イベント情報★☆
インターネットキャンペーン
初回限定
80分7,000円!
お試し特割コース実施中!

☆★サマーキャンペーン実施中★☆
夢時計スペシャルヒーリングコース
1,000円割引料金にてご案内致します。
※他のイベント、キャンペーン等との併用はできません。

■料金システム■
◆夢時計プレシャスヒーリングコース
70分8,000円
※Aコース、Bコースあり

◆夢時計スペシャルヒーリングコース
100分11,000円

130分14,000円

190分21,000円

◆夢時計ホットストーンコース
60分8,000円

80分10,000円

◆ショートコース
基本指圧+ソフトストレッチ
40分5,000円

基本指圧
40分4,000円

20分2,000円

写真指名:無料
本指名:1,000円

その他、会員登録料金やシーツ料金などの追加料金はございませんので、ご安心ください。

こちらもおすすめ。

  • 『AROMA☆ROYCE~アロマロイス』期待の新人続々入店中!!新オプションも始めました!!

    ⭐ ~につき期待の新人続々入店中!!!!!!(≧∀≦) 当店自慢のセラピストがあなたの帰りを待ってます ☆お得情報☆ 【全てのお客様に早割開催中】 19時までにお越しのお客様は全員 受付時「ブログ見た!」とお伝え頂ければ、 「2,000円割引‼」でご案内させて頂きます♪♪ ※知る人ぞ知る♪ 早い時間は良い事いっぱい💕 ※他割引は、併用はできません。 ※ご新規様はいつでもお試し「1,000円割引‼」にてご案内です⭐ ...[続きを読む]

  • ☆第44回「アジアン美女発掘隊」☆エタニティ

    がしています。今回は、学生集まるエタニティさんのアイちゃんが登場でございます! 愛ちゃん(21)は、彼氏なしで交際経験もないらしく完全素人セラピストさん! 『食べ物何が好きですか?』 『ラーメンが大好きです!あっさりトンコツですね。』 『家系分かる?』 『家系はかなりコッテリですよね? あれはかなり胃にくるんで•••。それにしょっぱい。』 『麺の硬さは?』 『硬めで』 結構、おいしいラーメン屋さんが密集しており学生さんの胃を満たしてくれる...[続きを読む]

  • 大人気の日本人メンズエステ「AROMA SORA~アロマソラ~」の超綺麗なセラピストさん達♥

    もちろん全員オススメのセラピストですが 今回その中でも特にオススメのセラピストを写真付きで紹介しちゃいます♪ まずは一人目 shimizu1 清水さやか(28) T162 / B85 / W55 / H81 モデルさんのようなスタイルとビジュアルに驚愕です! まだまだたくさん驚愕の美女を紹介しちゃいますよ~♪♪ 二人目 mihashi1 三橋 あかね(22) T162/ B84 / W62 / H78 お嬢様タイプのセラピストさん。 この清...[続きを読む]