【2022 6/25】

激安!オイル60分5千円!!! 健康園(けんこうえん)

大阪市西淀川区佃3丁目の千船駅より徒歩で3分の激安アジアン 健康園(けんこうえん)
は地域密着のリーズナブルな価格で評判のエステサロンです。

なんといってもその安さは梅田からも近く阪神電鉄本線で一本です。

さらには兵庫の尼崎からも近いので通勤で使用している方にはぜひお立ち寄り頂きたいサロンです。

全身オイルリンパなら、

60分 5,000円
90分 8,000円とお財布にもやさしいお店ですね。

お手頃価格のアジアンエステを是非ご堪能ください。

千船駅 健康園(けんこうえん)

こちらもおすすめ。

  • 「沁園」 アジアンビーティーのセクシーエステでとろけちゃいそうですわ。。

    魅惑の街にも正統派のアジアンエステは点在しております。 「沁園」 オイルマッサージだけでなく、 ボディシャンプーもオススメです。 ゆっくーり・・・ゆっくーりとボディを洗っていただけると 心まで洗われていきます。 磨り減った心を隅々まで、癒しの泡とアロマオイルで 潤してくれます。 よかです。 在籍のセラピストさんも続々と増えているようです。 フリーで新しい出会いに感激するもよし、 リピートであの娘と親密になるのもまたおつ...[続きを読む]

  • 「プリンセス」 美人ばかりの王女様エステ♪

    リンセス」 ゆゆさん(25) びっくりするくらいの美人さんデス!!! 人気のPrincess プリンセスコースでは、 ふわふわの泡泡でたっぷりとリフレッシュした後に、 リンパをグイーっと深いとこをまで流してくれはります! Oh...ワンダフォー 20代の若い王女様ばかりでホントにレベル高いっす! お部屋も綺麗でセラピストさんも綺麗。 うんうん ここは良店ですな。 帰宅途中にふらりと立ち寄りたくなる... 近隣の方は絶対要チェックのオスス...[続きを読む]

  • 激安!オイル60分5千円!!! 健康園(けんこうえん)

    ーズナブルな価格で評判のエステサロンです。 なんといってもその安さは梅田からも近く阪神電鉄本線で一本です。 さらには兵庫の尼崎からも近いので通勤で使用している方にはぜひお立ち寄り頂きたいサロンです。 全身オイルリンパなら、 60分 5,000円 90分 8,000円とお財布にもやさしいお店ですね。 お手頃価格のアジアンエステを是非ご堪能ください。 千船駅 健康園(けんこうえん) ...[続きを読む]