【2022 6/29】

今年もきましたっ!Kokuaのサマーイベント♪

毎年恒例「Kokua」のサマーイベントを紹介しちゃいまっす。
今年はなんとっ!
クールバブル!!
しかも
10分延長サービス♪♪♪
kokuaイベント
毎年暑い夏にぴったりのサマーイベントを開催しているKokuaですが
今年もやってくれましたねー♪
まさに夏にぴったり!お得感もたっぷり♥
暑い日はKokuaのクールバブルでリフレッシュしちゃいましょう!
可愛い女の子と癒しのひとときを過ごせること間違いなし!

こちらもおすすめ。

  • 【OOKASPA-オーカスパ-】隠れ家的日本人メンズエステがニューオープン!

    セラピストによるメンズマッサージサロン♥ メニューに今流行りのストレッチを取り入れているそうです。 可愛い女の子に癒やされるだけでなく 日々の体の疲れもスッキリ解消できちゃいますな♪ セラピストのレベルも高いっす♪ かおりさん 27歳 みきさん 28歳 オーカスパまりさん まりさん 28 今流行りのストレッチ♪ 都内の駅前などには多くのストレッチ専門店が出来ていますねー。 安くていいんですけど他のお客さんもいてちょっと恥ずかしかったり。。。 ...[続きを読む]

  • 「お財布に優しいメンズエステ♡ 癒しの空間」

    限定☆ フリーのお客様 終日全コース2,000円割引!! 開催致します! お気軽にお越し下さいませ(^^)/ ...[続きを読む]

  • 100%日本人セラピストの実力店でこの夏一番の癒しを♪

    お得な割引情報をLINEでお届け★ 大好評のLINE割引で誰よりも得しちゃいましょう♪ 水樹 あいり 22歳 小野 まゆ 30歳 佐藤 なな 18歳 ◆料金システムはこちら 90分12,000円⇒11,000円 120分16,000円⇒14,000円 150分20,000円⇒18,000円 180分24,000円⇒22,000円 ◆ホットストーンコース 120分18,000円⇒16,000円 150分22,000円⇒20,000円...[続きを読む]