【2022 7/5】

高級メンズエステ 天空のエステがルーム増設!!

人気メンズエステ「天空のエステ」ですが、
2月よりお客様から多くのご要望をいただいた
駅より徒歩数分の箇所に天空のエステ『恵比寿ルーム』がついに解禁!!
になりました。パチパチパチパチパチ

さらに『天空のエステ』もルーム増設!!
天空のエステさんは施術ルームは今までとおり「全室ワンルーム」の完全個室です。
周りを気にすることなく、ゆっくりとお寛ぎいただけるようです。

さらに
東京都内のご自宅・ホテルへの出張可能
なので、以外でも人気メンズエステの施術が受けられますよ~
新人セラピストも続々デビューしているようなので、ぜひご利用ください!!

おすすめ新人セラピスト
小松ゆい(21)
T160 B89 (F) W56 H84
小松ゆい
小松ゆい2

店長コメント
可愛らしいルックスに、スレンダーな癒し系美女セラピストでございます。
綺麗な瞳と白さが際立つ柔肌と、男性好みの黄金比のような抜群のボディスタイル。

優しく癒し系の彼女が、織り成す「くつろぎを感じる時間」は、日々の疲れとストレスへの癒し効果抜群です。
貴方様のボディをマッサージする表情、会話の中で魅せる表情、緊張する表情など、どの表情にも愛らしさと神々しささえも感じてしまいます。

宇野わこ(25)
T163 B87 (E) W58 H83
宇野わこ2

宇野わこ1

店長コメント
可愛らしさと上品さを兼ね備えた清楚な癒し系美女セラピストでございます。
白く透き通る柔肌で整った顔立ちとグラマラスなボディスタイルをしております。
そして、会話を重ねると非常に素直で素敵な笑顔を見せてくれます。
その笑顔は、見ているだけでも癒されてしまうほどの癒し効果抜群で心から温まってしまうような感覚になります。

エステマッサージでは心の休まるような優しさに満ち溢れた、彼女の手の温かみを感じてくださいませ。
身も心も疲れたと感じたときには、特におススメしたい癒し系セラピストの一人でございます。

【メルマガ会員様限定イベント】
■メルマガ会員様は、以下の期間中『何度でも3,000円割引』
※本指名は対象外となります。
※他の割引との併用はいたしかねます。

こちらもおすすめ。

  • 今話題の極上のメンエスが誕生!セラピストさん続々入店

    軒茶屋」 「メンズエステの真髄を追及致します!」 と店長さん セラピストは容姿が良いのはもちろん、接客、マナーに気遣い、そして技術にとことんこだわり、 アロマオイルは天然100%&ALL日本製の高級オイルを使用。 部屋は静かで落ち着きのある最高の癒し空間。 全てにおいて妥協をしない極上のメンエスです。 おすすめセラピストさん続々入店中とのこと♥ そして今回特別に週刊エステブログだけの限定割引を頂きました♪ ご新規様も会員様も20時までに...[続きを読む]

  • 限定割あり【AKABANE MEN’S ESTHE 】ワンルームの完全個室で最高のおもてなしを……

    ロマリラクゼーションサロンです。 お客様により綺麗で快適な施術ルームを、よりハイレベルなセラピストをご提供するためにアンケートを実施。 1Rタイプのお部屋で、特別な空間作り、少しでもリラックス頂けますようにお部屋のデザインや駅からすぐのお近くでのご案内ですのでお手間をかける事はございません。 【おもてなしの心】を持ったスタッフ・セラピストでのお出迎えとなっております。 専門講師陣による定期的な研修によりボディーケア技術の品質向上に努めております。 何日もかけての研修を受...[続きを読む]

  • 大好評の新店「桃里(とおり)Taoli」 優しいママさんが暖かく迎えてくれます。

    まる名店がOPEN 大好評の新店「桃里(とおり)Taoli」 お写真がママさん とっても美人で優しいママさん 受付で会うたびに癒されますね~ 感じの良い方ってのは才能なんでしょうね あの優しい雰囲気はなかなか真似できません 勿論、施術も一級品です 経験豊富でお店のセラピストさんたちにも指導 しているようですね 在籍のセラピストさんもかなりレベル高いですよ glist0 glist1 20代前半のセラピストさん多数在籍 ...[続きを読む]