【2022 6/17】

French Nail -フレンチネイル-厳選された本物のセラピストさんたちが集結しました。

厳しい基準をクリアした本物のセラピストさんたちが集結。
話題沸騰♪ 
完全個室の日本人メンズエステ、オープン以来絶好調営業中です!
是非一度、お試しあれ♪

三田ゆうゆ 21歳
顔立ちはフランス人形そのもの顔からこぼれる白い歯、見つめられると、瞬きするのも忘れてしまうほど、綺麗な瞳です。業界未経験者です。予約必須間違いなしです。

滝沢ナナ 29歳
おっとりした雰囲気に可愛さが出て 自然とホットしてしまう癒し系セラピスト。まったりとした お時間を過ごしたい貴方にはぴったり。至福の世界をどうぞ。

山中美香 27歳
笑顔が可愛く、気遣いが出来るとても綺麗系なグラマラスセラピストです。お話をしてみると明るく少し天然なところもあり、とてもチャーミングな女性です

中川礼子 25歳
透き通るような白い肌と、細くて長い美脚の美人・美形でスレンダーなセラピストの入店です。癒しの時間を約束いたします。

瀬戸かすみ 34歳
おとなしめな雰囲気ながらもおとなの女性らしい会話力、おもてなしと、ゆっくりとした時間の流れが心地よく感じさせるセラピストです!!
気立てがよいセラピストですので、色々とお話をしてあげてください。

青木さえ 23歳
透明感のある白くもちっとした肌、艶やかに色気がある顔立ちとスタイルの人気セラピストです。
幼い容姿とは裏腹に美しい細身スタイル、整った顔立ち、性格は天然素材の愛おしいセラピストです。

篠原るみ 27歳
出会った瞬間に、今日は最高の日だと思える セラピストさん。妖艶なボディーの篠原さんを上から下まで何度も見てしまうでしょう。心を込めておもてなしさせていただきます。

酒井みゆ 30歳
大人の女性に見えますが、本当はイタイケナ心優しい可愛い女の子です。いたわりの心で皆様の心に寄り添うことができるセラピストです。

◆ロイヤルフレンチコース
90分16,000円 →昼割り15,000円
→グランドオープン併用で14,000円

120分21,000円 →昼割り20,000円
→グランドオープン併用で19,000円

150分26,000円 →昼割り25,000円
→グランドオープン併用で24,000円

延長30分6,000円

◆オプション
入会金:1,000円 → 無料!
写真指名:1,000円 → 無料!
本指名:2,000円 → 1,000円(継続中)

こちらもおすすめ。

  • KOKUAの期間限定イベントがアツい!!

    3日間限定でクジ引きイベントを開催♪ なんとハズレなし! しかも その場で利用出来ちゃう!! すぐ使えるのが良いですなー 何が当たるかは貴方次第♪♪ 店長さん曰く めちゃめちゃお得な特典も入ってるそうだゾ。 今なら別館「Hanare」の一周年イベントも開催中とのこと! この機会に是非、品川まで足を運んでみてはいかが? ...[続きを読む]

  • 可愛いすぎるセラピスト アスリートスパ

    アスリートスパの可愛いすぎるセラピスト 辻 Tuji(20) 特AAAランクの美少女入店!間違いなく芸能人クラスの外見 no1_3 この子はオーラが違います!! 視線が眩しすぎて見つめられるだけでノックアウトッ!! 是非ご自身で確かめに行ってみてください・・・ またこの店舗の特徴は1つの部屋にシャワールームが完備していること。 バスタオル1枚巻いて「こちらへどうぞ」ってのがないのがうれしい ...[続きを読む]

  • リルーム(reroom)ALLリンパ60分コースできちゃいました!

    コースできちゃいました」とのことで要チェックです!! キレイ可愛いセラピストがお出迎え! 思わず「ただいま」と言いたくなるような優しい笑顔で彼女がお出迎えいたします。 たっぷり甘えて「明日も頑張ろう!」 年齢:28歳 身長:T.163cm 小悪魔レベル★★★★★MAX オイル使用レベル★★★★㎖ Sっ気たっぷりお姉さん系のみおちゃんはメンズエステ歴4年☆ 深みにはまるようなマッサージ、ふんわりいたずらマッサージ どれも虜になっちゃいます Mっ気たっぷりの方を心待ちに...[続きを読む]